★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

2016-07-03から1日間の記事一覧

久々のゴルフ@東宝調布ゴルフ場

今日は約2ヶ月ぶり?のゴルフをしてきました。 バイクに夢中だったので、 前回のコンペ以来、 打ちっ放しにさえ行かなかったので、 今日はだいぶ緊張(笑) 2年ぶりに会う、 新社会人の頃からの友人と、 2サムで回ってきました。 この、東宝調布ゴルフ場は、…

バイク用品を揃えていこう♪ ライダースジャケットの巻 その2。

こんにちは。 先日こんな記事を書きました。 outdoor-life.hatenablog.com さんざん迷った挙句、このジャケットを購入し、 普通二輪の免許取得まで頑張ったのですが、 免許取得後の休日が天気が良く、 あちこち出かけていたら、 もー耐えがたい暑さ、熱さ!…

バイク用品を揃えていこう♪ グローブの巻。

初回のジャケットに続きグローブ選定!! 私の通ってる教習所は、 グローブがなかったら軍手でもOKの、 わりとルールのゆるい教習所でした。 軍手よりはかっこいいグローブ使いたい★と思い、購入することに*(^o^)/* ジャケットに続き、グローブにも色んな種…