★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

2016-11-23から1日間の記事一覧

セキスイハイムスーパーアリーナへの行き方 必殺技 後編

そんなわけで、 outdoor-life.hatenablog.com ナオトのライブのために、 仙台駅からレンタサイクルでセキスイハイムスーパーアリーナまで行ったのでした。 後編は、起こったいろんなハプニングを中心にお届けします。 実に順調と思われた、 レンタサイクルの…

セキスイハイムスーパーアリーナへの行き方 必殺技 前編

あきをナオトのライブのために、 仙台までやってきました╰(*´︶`*)╯♡ 地方遠征は、 絢香の、長期休みの前の最後の公演を大阪に見にいって以来かな。 で、仙台とはいうものの、 セキスイハイムスーパーアリーナというのが 実に仙台から遠いっっっ!! そんな…

ワクワクが止まらない!

今日は、 ナオトインティライミのライブ 仙台公演です╰(*´︶`*)╯♡ 先週に引き続き、 今日も参戦! ワクワクワクワクワクワクワクワク! ただし…今日はただの1日限りの祝日…。 ライブの終演は7時半ごろの予定。 仙台というものの、 公演の場所は仙台駅からめ…