★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

初のおでかけ先は・・・?

免許を午前中に取得したので、

車を置いて午後はバイクだー!!

と、るんるんしながら帰宅する途中、

たまたま通りすがってしまったハーレーのお店w

harleydavidson-mitaka.com

 

わかってます、はい。わかってます。

私が今日取ったばかりの普通自動二輪の免許では

ハーレー乗れないんですよね。

 

わかってますよー。

でも、吸い込まれちゃった

んだから仕方ない。

 

軽自動車に乗った、ワンピース着た女子が

突然ひとりでハーレーのお店にやってきたもんだから、

店員さんが不思議な顔で迎えてくださいましたw

 

「何かお探しですか?」と聞かれても、

まだ免許も持ってないので、

「いえー、そういうわけじゃぁ・・・」くらいしか

答えられない(;´Д`)

 

でも、実際にハーレーをたくさん見てると、

めっちゃほしくなった!!!!

というのが正直なところでした。

 

特に、お店に置いてあった、これ↓↓

f:id:towanitomoni:20160611235251j:plain

をカスタマイズした、女性向けモデルが

めっちゃくちゃかっこかわいかったんです。

たまりませんでした。

 

しかもお値段聞いたら、

絶対手を出せない額じゃないww

 

ここで拍車がかかったわたしは、

他にも3軒のバイク屋さんをあちこちはしご。

 

フットワークの軽さはだれにも負けませんからね!

せっかくいい天気の平日。

動くしかない★

 

バイクでおなかいっぱいになりました(笑)

 

にしても・・・

どうしよう。

大型取るなら今しかない。

なぜなら、二輪コースをまだ一応覚えていて、

そして、もう当分使うことがないと思ってたクラッチというやつを

まだなんとか覚えている今。

 

このタイミングでしか、

もう大型の免許を取るタイミングないのではないか!

 

そう思っているのです。

夫にその話をしたら苦笑してましたが。

 

でも実際そうですよね。

今しかない。

いまでしょ!!!!(古っっっ)

 

ということで、ちょっと次に進むか、

検討中です。

 

て感じのことをちらっとFacebookに書いたら

友人からめちゃめちゃ反響あって、

「ハーレー買っちゃえ買っちゃえ」

とあちこちからそそのかされてます。

 

あーあーあーあーあーあー。

ほしい。

買ってしまいそうだ。

 

バイク以外にもやりたいこと山ほどあるのに。

そして、もう梅雨。そして夏も近い。

教習所に通うには大変イケてない季節なんだけどな。。。

 

 

これ書いてたらまたほしくなってきた。

あー困った困った。