★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

思い立ったが吉日ですよねー。

こんばんは。

梅雨ですねー。

 

にしても暑いですね!!

 

この土日は、梅雨にもかかわらず、

天気もよくて、

気持ちよくて・・・

昨日はついつい、競馬に行ってきてしまいました!!w

 

しかも、お酒を飲みたいばかりに、

可愛いNMAXちゃんを置いて、

電車でGO。

 

昨日は、東京ジャンプSっていうG3のレースがあるくらいで、

他に大きなレースはないのに、

結構な混雑でした。

 

最近はもっぱら来賓席での観戦ばかりだったのですが、

急遽行くことにしたので

昨日は普通に入場。

 

久しぶりに、馬場内でゆっくりと過ごすことにしました。

職場でいつも仲良くしてくれるメンバー5人で

芝生でのんびり過ごす休日の昼間、

最高でした!!

 

だらだら、ごろごろ、

時々お酒を飲みつつ、たまに競馬。

 

目的が何かよくわからなくなりましたが、

気持ちのいい陽気で、

リラックスできました。

 

全然真面目に馬を見なかったこともあり、

結果はさんざんでしたが、まぁいいとします。

 

ちなみに、今日は宝塚記念

ひっそり買いましたが、

まさかの8番人気のマリアライトが一着(; ・`д・´)

 

予想が総崩れで、また本日も負け。

しばらくおとなしくしてようと思いました。。。

 

で、今日の本題ですが・・・

その競馬をしてるときにですね、

職場の先輩でバイク乗りの方がいるんですが、

その方と、

大型の免許を取りたい!

という話をしていたんですよ。

 

でね、

競馬場から私の通ってた教習所まで、

そーーーーんなには遠くないんです。

いや、近くはないんですけど(;´Д`)

 

で、ノリで、

「このあと、大型申し込みにいっちゃいますか!」

と提案したら、

「いいっすよ!行きますか!」

と先輩。

 

お、お、お、まじか!

先輩のナイス☆★フットワークの軽さ★☆

 

てことで、

競馬場から、その足で、

教習所に向かい、

申し込みました。

大型二輪!!!!!

 

 

えへ。

 

ということで、

一段落したはずの二輪免許取得への道。的な内容が、

また続いていくことになりそうです。

 

お付き合い、よろしくお願いいたします(^^)/

 

ちなみに、教習開始は1か月後なので、

しばらくは別のことを

ぐだぐだ書いていこうかなーと。