★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

あ…アクセス数が!!

昨日のナオトの日の記事アップ後、

みるみるうちにPVが増え、

たった1日、いや、半日で、

ブログ始めてから昨日までの

総アクセス数を

ゆうに超えてしまいました(笑)

 

おそらく、ライブ中に乱入してきた女の人について気になった人がたくさん調べまくって

この記事に辿り着いたんだと思いますが、

詳しいことは書いてなくて

期待ハズレだったことでしょう…。。

 

ここには詳しく書きませんでしたが、

わたし自身も、

なんであんなことになったのか((((;゚Д゚)))))))

気になったので色々調べてたら、

その女の人、FacebookやらTwitterやら色々やってて、

投稿の内容見てたら怖くなりました…。

 

結局何が不満なのかよくわからなかったけど、

とりあえず昨日突発的に起こった事件ではなく、

かなり前から、ナオトに対して

何かしらとても不満を抱いているようです。

 

ネット社会の怖さを身をもって感じました。

昨日起こったことに対して、

こんなに簡単に情報にたどり着けるし、

自分が発信した情報もあっという間に広がっていくし。

 

情報を得る側として、

情報の取捨選択はしてるつもりですが、

発信する側としても、

今回の件でいっそう実感しました。

 

よくいろんな炎上記事がニュースになりますが、

明日は我が身。

他人事のように思ってたとこありましたが、

自分にも起こりうることと思って発信していこうと思いますf^_^;

 

気を取り直して、

みなさま、これからもよろしくお願いします!