★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

ZIP! 夏まつり @横浜赤レンガパーク

今日は、今シーズン初の野外ライブに行ってきました。

ZIP!夏まつり〜。

 

もちろんお目当ては

ナオト・インティライミ

だったのですが💕💕

思った以上に他のアーティストも良かったです。

 

KANA-BOON

Dream Ami

ナオト・インティライミ

EXILE THE SECOND

 

と、

ZIP!でお馴染みのセレイナ・アン&そら。

それから司会はMAKIDAI、北乃きいちゃん、郡司アナウンサー。

 

あと、スペシャルゲストで、

EXILEAKIRAと、

お笑い芸人が2組来てました。

お笑い芸人全然わからないので、

名前忘れました(; ̄O ̄)

 

夏フェスって、

結構歌が下手で残念!って思うアーティストが多いとわたしは思ってるんですが(笑)

今日のアーティストはどの方もすごく歌がうまくて、

聴いててとても気持ち良かったです🎵

 

しかも今回、

なんと1番前のブロックのど真ん中!という

神ポジション(≧∇≦)

めちゃテンション上がりました。

この距離!!

f:id:towanitomoni:20160806202613j:image

f:id:towanitomoni:20160806202547j:image

 

画面見なくてもホンモノがほんとにすぐそこにいる!(笑)

 

ナオトのセットリストはこちら★

いつかきっと

Overflows〜言葉にできなくて〜

The World is ours!

おまかせピーターパン

カーニバる?

 

かな。

相変わらずのお調子っぷりで、

MCや、ランニングマン&サママドのダンス、

ボールを観客に向かって蹴り飛ばす!

などなど絶好調!

ナオト初めて!という人たちからもしっかり笑いを取ってました。

 

歌にピアノにギターにトーク。

ダンスにサッカー。

ほんと多才で、どれも中途半端じゃなくて

しっかりできちゃうナオトは、

一体なんなんだろう。

 

いつも楽しませてくれてありがとう💜

 

 帰りは、

美しすぎる月と夜景のコラボレーション✨✨f:id:towanitomoni:20160806202803j:image

 

星まで撮れちゃいました!

 

いい1日だった(≧∇≦)

気持ちよく寝られそうです。