★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

1年ぶりの帰省

今から1年ぶりの帰省です。

楽しんできます♪

 

とりあえず羽田空港といえばここ。

第二ターミナル南ウイングの

エアポートラウンジです。

 

ゴールドカードを持っていれば

無料で入れるラウンジなのですが、

持ってない方も、1000円だったかな??

それくらい払えば入れます。

 

飲み物(ソフトドリンク)が充実していて、

お金を出せばお酒やおつまみもいただけます。

 

そして何より、

たくさんの飛行機と東京の景色を眺められる

贅沢な場所です。

 

写真にはうまく写ってませんが、

スカイツリーも綺麗に見えます。

 

 

f:id:towanitomoni:20160903090159j:image

 

朝は、ベーグル&ベーグルのベーグルと

クリームチーズを

食べられます(≧∇≦)

 

わたしこのチーズが大好きでして!!

ベーグルは2個までという決まりがあるのですが、

チーズに制限がないので、

つい、いつも山盛りに取りすぎて

恥ずかしい思いするんですよね。。

 

でもほんと美味しいんです!!

 

このベーグルとチーズにありつけるのは朝だけ。

しかも品切れになったりするので、

8時台にはラウンジ入りしたいところ。

特に平日は、

出張のビジネスマンが山ほどラウンジに入ってくるので、

あっという間になくなってしまいます。

何度か悔しい目にあいました。

 

是非皆さんお試しあれ〜。

 

あ、そんなこと言ってたら、

いま売り切れたみたい。

いまは、9時10分です。

 

では、いってきまーす!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

と言っていたのに、

アップするの忘れた!

と気づいたのは雲の上。

 

せっかくなので、

雲の上から眺めた景色もアップしときますか!

 

いつもは左の窓際に座席指定して富士山を眺めるのですが、

今日はたまには右の窓際に座ってみました。

 

新鮮でよかったです。

 

川崎上空あたり

f:id:towanitomoni:20160903111839j:image

 

名古屋上空あたり

 f:id:towanitomoni:20160903111911j:image

 

福井上空あたり

f:id:towanitomoni:20160903111929j:image

 

広島上空あたり

f:id:towanitomoni:20160903112038j:image

 

終始天気も良く、

揺れなかったし、

とても快適なフライトでした。

 

天気予報はイマイチですが、

楽しい休暇を過ごせるといいなぁ。

 

ではでは〜。