★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

台風に期待!?

昨日は、

台風の風が入ってくると聞き、

愛媛県松山市の和気浜に

ウィンドサーフィンをしに行きました。

 

が、ぜーんぜん風がない!!

しかも、出だしは雨も降っている。。

そっちはまぁ予報どおり。

 

久しぶりのウィンドだし、

とりあえず身体に思い出させようと思い、

陸トレ開始。

 

f:id:towanitomoni:20160905072035j:image

 

使わせてもらったRRDのセイルが、

すごく軽くて取り回ししやすかったです。

 

f:id:towanitomoni:20160905072400j:image

 

にしても、

待てど待てど上がらない風。

 

次第に、

雨はやみ、

どんどん晴れ間がでてきました!

 

f:id:towanitomoni:20160905072442j:image

 

何も修正してないです、この写真↑↑

めちゃくちゃキレイな空になりました。

 

どうも、風は吹かなそうなので、

微風トリックの練習しました。

 

タック、ジャイブ、ヘリタック、

セイルサブロク、

リーウォード、

スイッチスタンス。

 

名前のわからない技も適当に練習(笑)

 

松山はほんと、波もなく、風も弱いので、

ウィンドサーフィンの基本を学ぶにはモッテコイ!!

 

にしても台風の風を待ち焦がれたのに

最後まで吹かず…。

 

f:id:towanitomoni:20160905073404j:image

 ぷかぷか優雅にセイリングして終わりました。

 

ひろーい海を、

本当にひとりで貸切(笑)

 

湘南エリアでは絶対に味わえない贅沢でした。

 

楽しかった。