★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

Sixth Sense発売★

明日はナオトの、2年ぶりのアルバム発売日。

ファンクラブ盤を買ったわたしのもとには、

帰宅したら早速届いておりました*\(^o^)/*

 

f:id:towanitomoni:20160913193842j:image

 

早速、PC🖥に取り込み、

iPhone📲に取り込み★

 

聴く態勢は万全。

 

いま、このブログ書きながら聴いております♪♪

 

 

思い返せばこの2年で、

ナオトを取り巻く環境は、

すごくかわったんじゃないかなぁ。

わたしも、この2年でますますファン度が上がりました。

 

どんどん活躍の幅を広げてるナオト。

器用貧乏ならぬ『器用達人』になりたい

というナオト。

なれてるよー!

 

ていうか、すごいわかる。

わたしも器用貧乏なので、

同じようなこと思うことよくある。

 

なんでも、ある程度ならできるんだけど、

その『ある程度』の程度を大きくしたい。

 

ナオトの言葉を借りると、

まさに、

レーダーチャートの面積を大きくしていく。

 

それそれ。

わたしも目指してるー。

 

 

予想外のところで

テンション上がりました(笑)

 

このアルバムをひっさげて、

11月から行われる

ナオトインティライミ アリーナツアー2016

Sixth Sense(≧∇≦)

めちゃくちゃ楽しみです。

 

11月が待ち遠しいです。

いい席だといいな。

 

でもその前に、来週金曜にはファン感謝祭★

 

やばい、大興奮!!

わくわくわく。