★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

30歳になりました!

こんにちは。こあらです。

ついに、三十路になりました。

 

昨日はお祝いに、

美味しいお肉と、ケーキをいただきました!

 

夫と付き合って4年。

ケーキを買って帰ってきてくれたのは初めてで。

超感激して泣きそうになりました。

やっぱり、ケーキとかお花とか、

嬉しいですよね!!

 

 f:id:towanitomoni:20160922094006j:image

トップスのチーズケーキです。

レモンの風味が効いてて、

しっとりしてて、

すごく美味しかったです!

どこか懐かしい感じの味だったんだけど

どこで食べたことある味だろう。

 

お肉は贅沢に、

今半のすき焼き肉です。

職場でいただいたので。

f:id:towanitomoni:20160922102235j:image

すき焼きではなく、

塩胡椒で味付けてシンプルに焼いて食べました。

うまうまうまー(≧∇≦)感動の柔らかさです。

 

 

そういえば最近の誕生日何してたっけ…?と

思い返してみると。

 

去年は友人親子と夫とキャンプ!

一昨年はいまいち思い出せないけど、

前日にケーキを作って美容室に行ったみたい。

当日は何してたっけなー。。

買い物に行ったような気が。

3年前は水族館デート。

4年前は仕事帰りの電車で誕生日迎えて職場で誕生日を終え、

5年前は職場で誕生日を迎えて夜は接待で1時帰り。。

6年前もやっぱり仕事。でも夜はお祝いしてもらったみたい。

7年前は初の本栖湖でウィンドサーフィン。

 

仕事か遊びか!

わたしほんといつも家にいないんだなぁと実感(笑)

 

これからもアクティブに過ごします。

まだ30歳!

 

歳を重ねるごとに、

 

あの頃は楽しかったなぁ。

でも、人生、いまがいちばん楽しい!!

 

といつも思えるように、

アクティブに、

あちこち出かけまくろうと思います♪

 

死ぬまで現役宣言〜〜★

 

これからもみなさまよろしくお願いしまーす!