★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

ゴルフ@大熱海国際ゴルフクラブ

先週末は、

海の仲間と、ゴルフ行ってきました★

 

行き先は、大熱海国際ゴルフクラブ。

東京からは、車なら東名、新東名、小田原厚木道路とかで

行けます。

東京ICから97分でティーアップ!と

宣伝してますが、

実際はなかなか厳しいんじゃないかなー。。。?www

 

www.daiatami.co.jp

 

ゴルフといえば、基本、車移動のイメージ。

でも今回は、みんなでラウンド終わったあと飲みたいね(^◇^)

ということになり、

みんなで小田原に集合してバスで向かうことになりました★

1日に往復1本のみですが、

小田原から無料バスが出てるのです。

 

小田原からバスに揺られること1時間。

くねくね道で完全にノックアウト。

すごく酔って、

ゴルフ場に着いた頃にはへろへろでしたww

 

でも、朝の腹ごしらえと日本酒で、

テンション↑↑★

 

 

ラウンド前に、打ちっぱなしで50球ほどウォーミングアップして本番。

 

が!!

見てくださいこれ。

 

 

せっかく上がったテンションも急下降↓↓の天候。

一寸先は闇とはこのことww

霧でぜんっぜん見えません。

小ぶりではあるけど雨も降ってるし。

 

1ホール目、2ホール目で、連続ロストボール。

目立つオレンジ色のボールを使ったのに残念。。

 

でも、慣れてきた3ホール目から、どんどん調子が上がって、

午前中9H終わった頃にはスコアは前回と同じくらいにまとまりました★

 

前よりも、アプローチが随分よくなりました。

パターはあいかわらず課題。

全然力加減がわかりません。

 

にしても、視界不良すぎて、

前の組の状況もわからないので、

なかなかスムーズに進めないし、危なかったです。

結局、ハーフに3時間もかかりました。

 

お昼は、食べ放題だったのですが、

あまり休憩時間がなかったので、

思い切りは食べれず終了。

ま、食べ過ぎたら動けないからちょうどよかったかも。

 

午後は、少し霧も晴れて、

写真を撮ってもらえるくらいに。

 

 

これは最終ホールのティーショット。

これ、すごい気持ちよく決まったんです。

有終の美。

 

今回でいろいろつかんだ気がするので、

これからはもうちょっと定期的にやろうと思います。

次は大学の友人と、来週末です★

 

今週末は三連休。

ウィンドサーフィンします。

ひさびさ(/・ω・)/

こちらも楽しみです。