★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

ライブレポ ナオトインティライミ アリーナツアー2016 Sixth Sense

f:id:towanitomoni:20161116234409j:image

 

行ってきました!

ナオトインティライミのアリーナツアー初日!

ナオトインティライミ アリーナツアー2016 Sixth Sense。

 

 

こっから先、

ネタバレたくさんあるので、

知りたくない方は退散してくださいw

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの席は、

アリーナの中でも、後ろから数えて10本の指に入るくらい後ろの席でした。

 

が、今日のライブは、

わたしの知ってるナオトのライブ史上、

3本指に入る、

ほんとに楽しいライブでした!!!

 

 

結論から言います!

とりあえず、

Sixth Senseの曲、

全部歌います!

 

ライブでおなじみの曲も、

ほとんど歌います!

 

トークはいつもどおり楽しいけど、

今回は決してトーク多すぎではありません(笑)

結構、歌の時間長いです★★

 

ライブの時間は、

アンコール込みで2時間半。

 

 

細かいことは、実際見てもらうのがいちばんだと思うので、概要だけ触れますね。

 

座席は、

花道ありの構成で、

アンコールのときに、

特設ステージがどこかに現れます(笑)

そのおかげで、

思ってもみないところにナオトが来てくれるので、

会場は大興奮間違いなしです!!

 

あと、

ナオト、新しいおもちゃを導入します!(笑)

前回は、リアルタイムレコーダーを導入してましたが、

今回はなんでしょうね♪♪

今回のアルバムを聴いて、もしやあれ!?と思った方はかなり勘がいいです!!

 

それから、ザイロバンドを使った、

全員参加の、

素敵なイルミネーションの演出があります!

 

ザイロバンドってなに!?!?

という方はこちら。

 

ももクロやBUMP OF CHICKENも導入したハイテクリストバンドとは? - NAVER まとめ

 

 

ライブをおもいきり楽しんだあとは、

飲みに行って来ました。

 

f:id:towanitomoni:20161117001930j:image

 

お店の名前はお伝えしませんが、

ナオトに所縁のあるこちらのお店。

 

ライブと興奮を、

ネタバしない範囲でお店の方に伝えていたら、

別のファンの方も途中でやってきました!!(笑)

 

コアなファンなら知ってる、あの店!笑  的なお店です。

 

わたしは、テレビを全然見ないので、

このお店が取り上げられたことさえ知らなかったのですが、

たまたまふらっと入ったこのお店が、

ナオトにゆかりがあると知り、

通わざるを得なくなった、そんなお店です。

 

 

お店の女将さんも、

明日は、ナオトのライブ、

参戦されるとのこと!!

 

ぜひとも、楽しんできてほしいです♪

 

 

わたしは、次は仙台公演★

 

今からわくわく。

 

 

次の日仕事なので、

無事帰ってこられるかだけが不安ですが、

綿密に計画立てたいと思います(笑)

 

 

 

最後に、

本日のセトリ★

 

Hare-Hare Parade

Wonderful!

Let's have a party

わなげうた

sayonara

今のキミを忘れない

いつかきっと

together

Overflows〜言葉にできなくて〜

夢のありか

Carpe diem

テキナビート

LIFE

Ballooooon!!

The World is ours!

未来へ

こころことば

Ole!

カーニバる?

 

以上でした!!

あー楽しかった。

 

セトリ間違ってたら、

どなたかご指摘お願いします♪