★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

Sixth Sense 仙台公演!

前回、前々回と、

セキスイハイムスーパーアリーナがいかに遠いかをお伝えして来ました(笑)

 

ほんと遠かったのですが、

その分、ライブの興奮も最高でした!

 

まずは席がめちゃめちゃ前の方で、

前回の代々木より格段にナオトがよく見えたこと、

演出やトークが少しずつかわって

飽きさせないステージだったこと、

いつも取れない風船を3つも取れたし、

f:id:towanitomoni:20161124003126j:image

 

エアーショットで飛ばされた銀テープを

これまた初めて取れたこと、

f:id:towanitomoni:20161124003139j:image 

 

現地で初めてお会いした、

チケットをお譲りした方が、

ナオトのライブ初めて!という方だったんですが、

今日すごく楽しくてハマりそうと言ってくれたこと♪♪

 

他にも、

良かったこといっぱいありました!

 

あっという間の2時間半だった!

 

ナオトが、東北のほうの方言の『だべ』を連発して、

曲にして歌って踊ってたのがすごいウケた。

 

他の地方でもなんかやってんのかな。

 

 今回も最後にセットリストを。

見たくない方は以下見ないでね!

 


Hare-Hare Parade
Wonderful!
Let's have a party
わなげうた
sayonara
今のキミを忘れない
いつかきっと
together
Overflows〜言葉にできなくて〜
夢のありか
Carpe diem
テキナビート
LIFE
Ballooooon!!
The World is ours!
未来へ
こころことば
Ole!
カーニバる?

 

 こころことば、

東京公演はもっと短かったから、

あのステージの近くに今日いた人たち、

羨ましいなぁ。。

 

次のライブも、また2回以上行けたらいいな。

やっぱナオトのライブは1回じゃ全部楽しめない!

いや、楽しいんだけど、気づかないことが多すぎてもったいない。 

 

ではでは、

おやすみなさい♪