★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

アクティブ仲間の共感

こんにちは!

天気のいい週末は気分がいいですね(^ω^)

 

f:id:towanitomoni:20161210120259j:image

 

昨日は、よく行くお店の17周年目お祝いイベントで、

ひとり乗り込んで来ました。

酒樽から自由にお酒🍶を

柄杓でつぐスタイルで、

ご飯はワンプレートでちょこちょこ出してもらうスタイル。

 

f:id:towanitomoni:20161210120417j:image

 

この他に、サラダと筑前煮とピーナッツを

いただきました!

 

このエビが、もー最高で!!(^_^)

ちらし寿司も、海鮮に加えて鶏の照り焼きが入ってて、美味しかったです♪♪

 

最高の気分でむかえた週末。

 

今日は朝から、

考え事をしに?、お出かけしてました。

 

何の考え事なのか??という具体的なことは

ないしょ💗

 

ところで、何かわたしが新しいことを考えたり、

したりしようとしてるとき、

いつも、おんなじようなことを考えてる

友人がいます。

 

不思議なもので、

育ってきた環境も違えば、

やっている仕事も趣味も違うのですが、

いつもおんなじようなことで悩み、

おんなじようなことを考え行動してるのです。

 

で、今日も、

その自分の考え事を終え、

ケータイを見ると、

その友人からLINEが(笑)

 

しかも、おんなじようなことを考えてたようで、

意気投合(笑)

近々ご飯に行こう!という話に。

 

ふたりの共通点は、

いつも、人生を

より楽しく、

より充実して、

より生き生きと、

よりアグレッシブにアクティブに、

生きていきたい!

 

という想いを強く持ってるところ。

良くも悪くも貪欲(笑)

 

月末のご飯が楽しみです♪♪