★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

そろそろスノボ。

私のまわりのボーダーたちが、

チラホラ活動開始し始めています。

 

Facebookのタイムラインに、

かぐらの様子とか、

グランデコの様子とか、

流れてくるようになりました( ^∀^)

 

わくわくわく。

来ましたね、スノボの季節!!

 

スノボを始めたのは社会人1年目の冬。

随分遅いスタートでしたが、

ウィンドサーフィンをやってたおかげなのか、

横乗りのスポーツは

何をやってもわりとすんなりできます。

 

スノボも、最初立った瞬間からコノハで

滑れてしまいました(笑)

初日には一応、

なんとかターンもできるようになったし。

 

でも、

最初はいいものの、

年に数回しか行かないから、

特別上達するわけでもなく、

だらだらと7年もやってるわけです。

 

今シーズンは月に2回くらいは滑りたいなぁ!

 

そんな今シーズンのデビューは、

来週末★

 

f:id:towanitomoni:20161211214404p:image

 

これは2010〜11シーズンのときに

湯沢パークで撮った写真(笑)

 

真ん中がわたしですw

 

こんなに埋もれるくらい、

たくさん雪降るといいなぁ。

 

とりあえず、

お休みの昨日は、

来週末に向けて、

早々に荷造り開始。

思い立ったときにやらないと、

万が一なんかあったらギリギリだとまずいから。

 

無事、荷造り完了しました。

ちゃんと乾燥させてたのに、

いろんなものがカビだらけになってて

衝撃的だったけど、

なんとかなりました(;_;)

 

早めに動いてよかった。

前日に荷造りしたら

ひどい目にあうとこでした〜。

 

気持ち悪すぎるので写真は控えますね。

 

皆様もお気をつけください!

 

ではでは〜〜。