★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

平日休みは欲張りすぎる。

昨日は、

有休いただいてお休みでした。

 

予定が急遽なくなって、

ぽっかり1日まるまるお休みになった昨日。

 

普段土日休みなので、

なんか、平日にしかできないことやりたい!!

と燃えてしまい(笑)

 

朝からエクササイズに行き、

f:id:towanitomoni:20161213071700j:image

(めちゃくちゃきれいに富士山見えました!

気持ちよすぎてテンションMAX!!!)

買い物に行き、

昼はひとりゴルフに行き、

f:id:towanitomoni:20161213071303j:image

さらに打ちっ放しまでして。

f:id:towanitomoni:20161213071752j:image

 

スポーツ三昧の1日でした。

 

 

何やるのも空いてるし、安いので、

平日休み、たまにはいいなー。

夫が土日休みなので、

基本はわたしも土日休みがいいのだけど。

 

今日は朝から昨日の代償で手足がものすごくダルいです。

まだ筋肉痛!というほどの痛みではないものの、これはきっとひどい筋肉痛になるに違いない。

貧乏性なので、

せっかくの休みをフルパワーで遊びに使ってしまうのがいけないんですよね(笑)

 

とりあえず頑張って行ってきます。