★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

多趣味すぎる弊害

今日は、

ちょっと用事があって、

仕事の後、青山まで行ってました。

 

用事が終わった後、

青山で働いてる友人に声をかけたら

たまたままもなく撤収する頃!

 

てことで、

ちょい飲みしてきました。

 

そのとき、昔話に花が咲き、

あのときはこうだった、

あのときは実はこう思ってた…

など、あれこれ話してたんですが…

結構、

その、肝心な『あのとき』とやらを

覚えていない( ゚д゚)

 

全然思い出せないので、

その頃やってた趣味とかをセットで思い出して、

あんとき、

こんな発言したような…といった

なんとも弱々しい理由で議論を進めたのでした。

 

結論として、

とにかく昔のことを忘れすぎていることと、

あんなに頑張った過去のことも見事に忘れていること

の二つが明るみに出ておわりました。

 

これは、老化による記憶の衰えなのか…。

悔しいので、

多趣味で他に覚えることがありすぎるからしょうがない!ということにしよう。

 

おやすみなさーい。