読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

多趣味すぎる弊害

日常のあれこれ

今日は、

ちょっと用事があって、

仕事の後、青山まで行ってました。

 

用事が終わった後、

青山で働いてる友人に声をかけたら

たまたままもなく撤収する頃!

 

てことで、

ちょい飲みしてきました。

 

そのとき、昔話に花が咲き、

あのときはこうだった、

あのときは実はこう思ってた…

など、あれこれ話してたんですが…

結構、

その、肝心な『あのとき』とやらを

覚えていない( ゚д゚)

 

全然思い出せないので、

その頃やってた趣味とかをセットで思い出して、

あんとき、

こんな発言したような…といった

なんとも弱々しい理由で議論を進めたのでした。

 

結論として、

とにかく昔のことを忘れすぎていることと、

あんなに頑張った過去のことも見事に忘れていること

の二つが明るみに出ておわりました。

 

これは、老化による記憶の衰えなのか…。

悔しいので、

多趣味で他に覚えることがありすぎるからしょうがない!ということにしよう。

 

おやすみなさーい。