★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

ひっそりと…

実は、

12月5日から

ひっそりと始めたことがあります。

 

ブログを毎日更新する!

 

ということ。

 

昨日で無事15日。

1ヶ月の半分が経過しました★

 

その昨日ですが、

夜、飲みに行ったので、

そのあとに書くことにしたものの、

眠くて眠くて(笑)

 

何度もうたた寝しながら、

寝ぼけながらなんとか書いたので、

よくわからない文章になってますよね。

すみません。

 

でもまぁ、反省の意味も込め??

そのままにします(笑)

 

継続することってなかなか難しいですよね〜。

 

なんとか、半月頑張れたので、

このまま1ヶ月継続を目指して、

頑張りたいと思います♪♪

 

 f:id:towanitomoni:20161220181654j:image

 

ところでこちら、

ミッドタウンのスターライトガーデン!

1ヶ月限定のイベントですが

毎年大盛況。

日曜日に、

近くを通ったので

数年ぶりに立ち寄ってみたのですが、

本当に幻想的できれいでしたよ^_^

 

残り数日なので、

みなさまぜひ足を運んでみてください(^O^)