★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

こたつでみかん

風邪。

辛いです。

 

昨日は喉の痛みと頭痛だけだったのですが、

夜中から咳き込み始め、

痰が絡みます。

 

今朝は鼻水が出始めました。

・゜・(ノД`)・゜・。

 

でもわたしの風邪の傾向として、

鼻水が出始めたら

風邪の終わりが近いんです(笑)

 

ということは、今回の風邪は

長引かずに済むかな!?

 

さっさと治れ〜!

 

てことで、

f:id:towanitomoni:20161222071643j:image

みかんを食べまくっています。

愛媛のおいしいみかんが届いたので、

これでもか!!というくらい

食べています。

風邪にはみかん!と信じています。

 

こたつでみかんは冬の風物詩。

いやーいいですね!

 

毎日5個以上食べてるので

手のひらが黄色くなってきました(笑)

 

皆さんも、

体調にはお気をつけください!

今日は20度くらいになるそうで、

気温差も昨日までとかなりありますし。