★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

2016-2017 シーズン初のスノボ!?

この三連休は、

スノボ旅〜!

 

 

 

 

 

のはずだったのですが、

ここ最近異常に暖かい日が続いたせいで、

今日行くはずだったスキー場が

 

f:id:towanitomoni:20161223152604j:image

 

見てください。

右端は、

スキー場のリフト(しかも動いてるんです)なんですが、

なぜか、

緑が見えてる_φ( ̄ー ̄ )

 

雪がなーーーーい!!

 

スキー場自体は広いけど、

こんなんじゃ、

滑れる場所に人が集中して、

ロクに滑れもしなそう!

と思い、今シーズン初のスノボは

お預けになりました。。。

 

なんたって、

天気予報見ればわかるのですが、

昨日は最高14度、今日も最高9度。

f:id:towanitomoni:20161223153013p:image

 

ここはほんとにスキー場ですか!?(笑)

 

我が家のリビングよりもあったかいんですけど。。。

 

でも、宿も新幹線も予約してしまってたので、

とりあえずやってきてみたら

このざまです(笑)

 

上越国際スキー場

この三連休は全然だめそうですよ〜。

行こうか悩んでる方、

やめたほうがいいです!

 

てことで、

朝早くに越後湯沢に着いてからは、

温泉入ったり、

コーヒー飲んだり、

ごはん食べたり、

スーパーと100均に行って買い物したり(笑)

 

温泉以外は家にいるのとかわらなーい。

 

やることなくなったので、

最寄り駅まで移動してチェックイン。

 

今日のお宿は、

上越国際スキー場のすぐそばにある

スキー宿です。

 

外は大雨(笑)

雪ではなく_| ̄|○

外出もできません。

 

宿の中でも何もすることないので、

さっき買い出しした日本酒と唐揚げとポテチを

これから楽しもうかというところ。

f:id:towanitomoni:20161223154011j:image

 

この日本酒、

八海山なのですが、

魚沼限定品で、

県外発売してないそうです!

期待!!

 

でも、夜のご飯もあるので、

ほどほどにします。

 

…できるかな…?

するつもりです!!

まだ風邪も治ってないし。

 

風邪治ってないのに来るなよ!

って感じですが、

安静にしてるので明日には治るはず(笑)

 

みなさま、

楽しい三連休をお過ごしください〜。