★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

小学校同窓会!

昨日は、

小学校の同窓会!

 

このために、

はるばる東京から四国まで、

車で帰省したのでした〜。

 

正直、

28日の朝6時に起きてから、

29日の夜12時半くらいまで、

2時間の車中仮眠を除いて全然寝ずだったので

飲み会中、めちゃめちゃ眠くて

大あくびしまくりでしたが、

1年ぶりくらいの人から、小学校卒業以来!という人まで本当にいろいろだったので、

話も尽きず、

とっても楽しかったです。

 

ショックだったのは、

いま30歳なのに、

既に子供が中学生ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

という人がいたことかな。

 

そういう友達には

普段の生活では出会わないので、

その友達の話はいろいろ面白かったです。

 

全然勉強しなかったし、

授業の記憶はほぼなし(笑)

らしい。

 

もっと勉強すればよかったー!

と言ってました。

 

面白い話題は山ほどありましたが、

やはり恋愛ネタがとても面白くて、

 

小学生のときから

モテた男の子がいて、

その子は相変わらずいまも容姿端麗で

仕事もできるカッコいい男なのですが、

その子の周りに女子が群がって

とても楽しそうにしてたのが

なかなか面白かったです(笑)

 

途中で家の都合とかで帰るのが名残惜しくて

やたらと帰り際に絡んでいるのをみて、

なんだかドキドキしました(^O^)

 

あとは、

実は初恋でした!というぶっちゃけ話が

そこら中で展開されていて、

けっこう驚きました。

残念ながらだいたいそういう話をしていた人たちは既婚者なので

同窓会からの結婚!!とかいう話にはならなそうでしたが。

 

かっこいい!とかじゃなくて、

◯◯くん、可愛かったから。

という理由もちらほら。

え、可愛さで初恋!?と思いました(笑)

が、まぁ小学生だからそんなもんですかね。

 

f:id:towanitomoni:20161230091851j:image

こちらは、同じ塾に通ってたメンバーで

撮った写真!

 

今日来られなかった、別の塾の友達に、

この写真共有したものの、

わたし以外のふたりは誰かわからないと(笑)

 

どんまい、ふたり!

 

次のこの同窓会は

きっと35歳とか、歳男36歳のときの開催となるはずなのですが、

そのとき自分は何してるんでしょ!

来られたらいいなぁ。

 

楽しみです。