★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

帰りはいつも大荷物

今日は、いよいよ四国出発。

渋滞が恐怖です(u_u)

 

ところで、帰省するといつも帰りに

荷物がすごいことになります。

飛行機の帰省の時でもそうなのに、

ましてや今回は車での帰省。

 

かなりの増量です。

 

ワンダーコア(笑)

米20kg

購入した服

着物

食べ物いろいろ

 

など。

まだ積み込んでませんが

車の中で仮眠できる状況になるか

不安です(笑)

 

ところで箱根駅伝ですねー!

 いま、見てるのですが、

よく、

駅伝のときに走っている白バイの運転がすごい!

といいますよね。

 

初めて身に染みて、

たしかに!!!と思っているわたくし。

f:id:towanitomoni:20170102101614j:image

バイクにとっては遅い速度で、

ずーっと一定の走りをするのって

大変です(>人<;)

 

まず、スピードが微妙に遅いので

ふらつくし

ずーっと蛇行しないように一定のスピードを出すのも大変。

 

白バイ隊員すごい!!

 

2017年は、

わたしももっとバイクに乗って、

運転上手になりたいなぁ(^O^)

 

さて、そろそろ、

帰る準備しまーす!