★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

山梨の旅 3日目〜

山梨は、昨日、

全域で雪。

大雪警報が出るほど(笑)

 

今日は一部通行止め、チェーン規制、速度規制と、高速道路も大混乱です。

 

わたしたちのいる山小屋も雪に見舞われました。

朝から、家族総出で雪かきです。

わたしは、駐車場から小屋までの階段を

雪かき。

 

f:id:towanitomoni:20170109104359j:image

 

せっせと頑張りました。

そして、やってしまいました。

グキッッッ!!!

 

最近、5年ほど前にやっちまったぎっくり腰が

時々またやってくるのです。。

この間は一瞬職場で動けなくなり、

今日は動けなくなるほどではなかったものの

危なかった!!

 

ぎっくり腰なんて、存在も忘れてたー!!

困りました。

 

もう20代じゃないので、

前よりもたぶん治りが遅いし、

気をつけなきゃです。

 

まだ風邪も治らないし、

ついでに口内炎もかれこれ1週間以上治らないし…

 

正月早々、

色々あります。

前厄のこの一年、

なんとか無事に過ごせますように_| ̄|○