★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

もりそば8皿!

今日のお昼は、

藤乃家さんのおそばを食べに行ってきました。

 

手打ちそば処藤乃家(ふじのや)・八ヶ岳・北杜市大泉町

 

いつも食べるそば定食は、

盛りそば(食べ放題)、

山菜の小鉢、

モツ煮

がついて1,940円。

小鉢とモツ煮は、どちらも結構ビッグサイズ。

盛りそばを2皿も食べれば十分元が取れます(笑)

 

盛りそばをたくさん食べると、

番付札を書けるのですが、

前回、7皿食べて、

番付札書きました!

今回、風邪引いて調子がイマイチだけど

 でも、記録更新したい^_^

 

夫とふたりで、

もりもり食べました。

 

結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8皿ずつの計16枚!

番付更新★

6皿 前頭

7皿 小結

8皿 関脇。

ということで、

わたくし関脇になりました。

 

どすこーい!!

f:id:towanitomoni:20170109170817j:image

 

ふたりで1枚になるように、

繋げて書きました。

今年は酉年なので、

出身地である愛媛の

ゆるキャラ バリィさんをモチーフに。

 

満足!

 

次は9皿を目指すか…?と言われると、

多分無理なので、

やめます(笑)

 

たっぷり栄養とったし、

そのあとお昼寝したし、

体調も明日にはもう治るかな?