読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

いいタイミングー(^O^)

日常のあれこれ

今週は、

仕事がほんとに忙しくて。。

疲れ、ストレスがたまりまくり!!

 

今夜は、

たまたま珍しく夫が飲み会だというので

わたしも飲んでストレス解消しに

飲みに行って、スッキリして帰ろう!!!

と思っていました。

 

特に誰も誘わず、

ひとりでもいいやー!と思ってたのですが

そんな日に、

誘ってくれるステキな人がいると、

一気にテンション上がりますよね!(笑)

 

さぁ!職場を出よう!と思ったその瞬間に、

飲み仲間から、

このあと何してるの?

と連絡が。

 

運命!!!と思いました。

 

飲み始めがいつもより遅かったけど、

比較的短時間で、

比較的少量のお酒とごはんで、

かなり笑い、楽しめました。

 

最高の気分です。

 

今週、

週初めから風邪やらギックリ腰やら

仕事が忙しいやら

いろいろあったけど

スッキリ終えられて気持ちがいいです。

 

この土日も、

楽しく過ごせますよーに!!