★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

葛藤

みなさん、

こんにちは。

 

ご無沙汰してます。

 

タイトルの通り、

ここしばらく、

わたしは葛藤してます。

 

バイクに乗りたい!!

でも、花粉がひどすぎて危ない( ̄∇ ̄)

あと、寒い。

 

わたしは結構ひどい花粉症の持ち主で、

今の、スギ、ヒノキの時期がいちばんひどいのです。

 

部屋にいるのに、

くしゃみ、鼻水、涙が止まらないし、

喉までかゆくなります。

 

もちろん、薬も飲んでいます。

体質改善の漢方がいちばん自分にあうらしく、

お医者さんに処方してもらってます。

 

みなさんのブログを読みながら、

私もはやくバイク乗りたい!!と思ってるのですが、

バイク乗りながら

くしゃみが止まらなくて目を開けられない。

鼻水でヘルメットが…。

とか思うと、

恐ろしくてバイクに乗れません。

 

花粉症のみなさんは、

バイクに乗るときどうしてるんでしょう。

なんかいいアイデアあったら教えてください。

 

ヘルメットの中に空気清浄機とか

埋め込めないかな(笑)

 

そんなこんなで、

バイクに乗ろうか、

いや、やめたほうがいいのでは…と、

日々葛藤しています。

 

そんなわたしなのですが、

気分だけでもバイクに乗りたくて(笑)

あちこち、ネットサーフィンしてたのですが、

昨日こんなの見つけました。

 

f:id:towanitomoni:20170305103734p:image

 

ね、猫ひろし(笑)

 

なんか愛おしくさえ思えました(´-`)

どうやら、仕事でバイク屋の広報をやったときの写真のようです。

似合わない!!

 

ご自身も、これを書いてるGREEのブログで

今度生まれ変わったらハーレーを乗りこなせる体になりますように

と書いています。

 

体の問題なのかなんなのかわかりませんが、

わたしもハーレーの似合う女になりたいものです(^O^)

 

くだらないネタですみません。。。

 

ではみなさま今日もよい一日を!