★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

星野リゾートからニラカナイへ。

今日は石垣島から移動して小浜島へ。

ここに来るのは3年半振り。

結構ご無沙汰です。

 

この4月から、

星野リゾートのリゾナー小浜島が、

ホテルアラマンダ小浜島

ホテルニラカナイ小浜島

の2つのホテルに生まれ変わりました。

 

生まれ変わるというと改『善』のイメージですが、

正直かなりの改『悪』です。

 

一日5,000円のビジネスホテルならグッとこらえるでしょう。

でもここは、1人一泊数万円のリゾートホテルなのです。

正直、ひどいです。

 

特に、

星野リゾートのときにあったサービスが

ことごとくなくなっているし、

スタッフの方々のホスピタリティというものを

微塵も感じません。

 

いや、多分いると思いますよ、素敵な方も。

でも、笑顔も足りないし、

話し方も高圧的だし、

気持ちの良い対応をしてくれるホテルマンに、

今のところほとんど出逢えていません。。

 

ゾナーレ時代に楽しみにしていた朝ヨガはじめ、

無料で楽しめるアクティビティやサービスは全然なくなってるし、

ホテルを2つにわけられてしまったせいで、相互の行き来ができなくなったし、

ご飯もショボいです。

 

わたしの目的はウィンドサーフィンだから

とりあえず便利なこのホテルに泊まるわけですが、

今回のクオリティなら

たとえ不便でも、

近くの民宿に泊まりたい!!

満足度はダントツ高そうです。

 

ケチョンケチョンに言いましたが、

小浜ウィンドクラブ自体はかわらず

素晴らしいスタッフのもと、

快適なウィンドサーフィンを楽しめます。

 

f:id:towanitomoni:20170630230614j:image

 

今日は、風こそそんな強くなかったですが、

天気もいいし、

とても気持ちよかったです。

 

このショップは、

ずっと通いたい♪♪♪

 

と思います。

明日、明後日も

ウィンドやる予定。

風吹いてくれることを祈ります!f:id:towanitomoni:20170630230838j:image