★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

七夕

今日は七夕ですね!!

 

先日、夫に、

石垣空港にあった短冊にお願いごと書いて

写真を撮って送ったのですが、

スルーされました(笑)

 

f:id:towanitomoni:20170707192234j:image

 

切なかったです。。

 

今朝、

『そういえばこの間これ送ったのに無反応だったよね?』

って言ったら、

写真を送ったことを認識すらしていませんでした。

他のLINEと混じって気づかなかった模様。

なおさら切なかったです。

まぁいいです。

 

今日は久々のパンづくり。

 

f:id:towanitomoni:20170707192418j:image

 

高野豆腐の粉入りの食パン。

以前高野豆腐の粉というのを手に入れたまま

パンに入れようと思ってずーーっと忘れてたのですが、

今日突然思い出し、

誕生日会に向けて作るパンに入れよう!

と思い立って、引っ張り出して来ました。

 

こねるときも、成形するときも、

特にかわったことはなかったのですが、

焼き上がりがものすごく独特な豆乳のような臭みがあって、

みんなに食べてもらえるかちょっと心配。。

 

行ってきまーす!

 

あ、そういえば、ダッチオーブンでのパンづくりレビューせねば!