★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

天気がー(ノ_<。)

f:id:towanitomoni:20170806162851j:image

 

キャンプ2日目。

朝は気持ちよく晴れましたが、

16時すぎていきなりがっつり雨が降ってきました…(  ・᷄-・᷅ )

 

潮干狩り用に買った、下ろしたばかりのテントがびしょ濡れになる前に、

念のために持って行っておいた予備のタープをかぶせて、とりあえず寝床を死守!

 

ほっと一息ついたのに…それもつかの間、

足首までつかるような大雨になり、

地盤が緩んでペグが次々に抜け、

キッチンリビングスペースのタープ

(今回下ろしたばかりの、あとでレビューしようとしていた新品です!)が倒れてくる大事件が発生。

 

濡れてはいけないものから片付け始めましたが、

もー全然間に合わなくて笑うしかないレベル。

そして辺りは真っ暗に。

 

やっとの事で、

びしょ濡れになったタープとその下にあったものたちをとりあえず車に詰め込み、

早めの就寝。

 

ただいま朝3時。

早くねすぎたのでこれ以上寝られません!

 

そしてまた朝9時に雨雲がやってくるそうです。

あー、こんな雨が来ると誰が予想したことでしょう。

参りました!!

 

寝られないけど、

もう少し横になって体力回復して、

片付け再開します。。