★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

初めてのダッチオーブンパン作り@那須野が原公園オートキャンプ場 後編

3連休初日。

キャンプ場で初めてダッチオーブンで焼いた

手ごねパン。

 

f:id:towanitomoni:20160723144000j:image

 

翌日の分を取っておいた話を

前回の記事でしましたが…

ですがですが、

わたくしと夫は、

なぜかありつけなかったのです、翌日の朝、

そのパンたちに。。。

 

なんでだと思います!?

 

 

まずは、

友達が1個、

Rくんが2個、

朝お腹が空いて、食べたそうなんですね。

 

でもほんとなら、

あと更に3つあったはず。。。

 

どこへ???

 

答えは、

が食べてしまったようです((((;゚Д゚)))))))

 

 

去年まで、ここのキャンプ場に猫がいたなんて記憶はなかったのですが、

そういえば前日の夜、

猫が2匹ニャーニャー言ってたような。

しかも、朝方、

ガサゴソ音がしたような…。

 

 

悔しかったです。

すごい楽しみに待ってたのにー、

パン食べるの。

 

でも、すっかり頭はパンモードだったので、

翌日にホットサンド作ろうと思って冷凍して持ってきていた食パンを開け、

1日早くホットサンド作ることに。

 

f:id:towanitomoni:20160723144512j:image

 

うん、まぁ、思い描いてたパンとは違ったけど、

まぁ美味しかったですよ。

中には、夜のおつまみとして買っておいたサラミを挟みました。

 

ホットサンドメーカー

初めて持って行ったんですが、

大活躍してくれました。

電源付きのサイトだったので、

とっても便利。

次はワッフルでも焼いてみようと思います(^◇^)

 

その他、今回のキャンプで作った料理たち。

 

  • カレー
  • カレースープ(カレーの残りを利用してコンソメ風味つけました)
  • 餃子

 

今年は、今の時点で、

あと2回、キャンプ行く予定があるので、

また新たな試みをしたら

ご報告させていただきまーす(^◇^)