★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

好きな乗り物といえばもちろん!

台風が近づいてきてるみたいですね!

帰宅してからみるみるうちに

外が真っ暗に(; ̄O ̄)

 

あっという間にザーーーーーーッと

雨が降り始めました。

降られる前に帰れてラッキー⭐️

 

今日はお題です。

 

お題「好きな乗り物」

 

 

このブログを始めてから、

8割がた、この話題です、

バイク』

 

なので、もちろん、

好きな乗り物は、と言われるとバイクと答えます。

でも、わたしよく考えたら

好きな乗り物、いっぱいあるんです(笑)

 

まず、車(自動車)

車を買う前から、

1人でレンタカー借りてはちょっと遠出したりしてました。

今も、片道1、2時間程度のドライブがほとんどですが、

たまにドライブします。

 

それから自転車

自転車は、小さい頃からめちゃくちゃ乗りまくってるので、

好きというか、生活の一部。

別に、たかーーい、ロードバイクとかに乗ってるわけではなく、

我が家でいま使ってるのは電動自転車ですが(笑)愛着持って乗っております♪♪

 

まだあります。好きな乗り物。

電車!

 

通勤電車みたいな、

乗らなければならない、

窮屈な電車とかはきらいです。

だから、電車オタクとか、

そういうふうな好きとは違います(笑)

 

でも結構、

ダイヤ覚えるのとか、

それぞれの駅の発車時の音楽とか好きで、

つい口ずさんでたりすることも。

 

あと、これまた、

ふらーーっと電車で数時間かけて、

旅をすることもあります。

 

これは結婚してから全然やってないかもなぁ。。

 

それからそれから、

忘れてはいけない大好きな乗り物が

もうひとつありまして。

 

ウィンドサーフィンです!

 

f:id:towanitomoni:20160816225024p:plain

なんだかんだ、

このブログでウィンドのこと、

書いたことないのですが、

ウィンド歴はいつの間にか9年になりました((((;゚Д゚)))))))

 

なが!!

 

大学生のときからやってるのですが、

だいたいなんでもすぐ飽きてしまうわたしが、

ウィンドはほんっとに飽きないんですよ〜。

 

自然との対話が、いいんです。

 

また今度、ウィンドの話、しますね(*^^*)

 

ということで、

好きな乗り物、ありすぎました(笑)

まとまりなくてすみません〜〜。

 

 

※ウィンドの写真は

こちらからお借りしました。

http://www.wallpaperlink.com/bin/0705/03420.html