★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

趣味仲間でパーティー

昨日から今日にかけて、

横須賀の方にある、

海仲間の別荘にお邪魔して、

パーティーしてます。

 

海の目の前のマンション。

朝から気持ち良い波の音が聞こえて贅沢な気分。

江ノ島も見えます。

(写真では伝わらないかな)

 

f:id:towanitomoni:20160828074656j:image

 

雨の予報も嘘のように、

空は明るいです。

 

昨日は、もっとも多い時、

なんと23人もの人が集まりました*\(^o^)/*

 

年に一度のこの集まり。

毎年、誰かが子供できたり、

誰かがカップルになっていたり、

ウキウキな話題があるのですが(≧∇≦)

今回もありました!

幸せわけてもらいました💖💖

 

わたしはというと…特になにもなく、

ウィンドサーフィン仲間の集まりだけど、

あまりウィンドの話はせず(笑)

キャンプやら、スキー、スノボやら、

温泉やら。

 

あと、ハーレーちゃん買った話をしました。

 

ウィンド仲間は、

みんなほんとにアクティブで、

数人集まると朝まで話は尽きません!!

といっても夜起きてられなくてバッチリ寝たけど*\(^o^)/*

 

いやー、楽しかった。

みんなで料理持ち寄ったり、

その場で作ったりして食べたのですが、

どれもこれも美味しかったなぁ( ^ω^ )

全然写真を撮らなかったのが悔やまれる。

 

わたしは、パンを焼いて持って行きました。

バカデカイのを2本焼いて、

1本は家でお留守番の夫へ。

1本はこのパーティーへ。

 

みんなに食べてもらえてよかったです。

 

さぁ、

今日は午後から、

先輩の卒検見に行って、

後輩の家にお邪魔して、

夫の教習見に行って、

納車の予定!!

 

忙しそうだぁ。