★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

FCインティライミ ファン感謝祭行ってきました★

今日はナオトのファンクラブイベント。

FCインティライミファン感謝祭2016

に行ってきました(≧∇≦)

 

f:id:towanitomoni:20160923210831j:image

 

f:id:towanitomoni:20160923210834j:image

 

ただでさえ、

ライブで歌わずトークの多いナオト(笑)

 

今日はいっそうトーク満載!

ファンだからこそ楽しめるコンテンツ盛りだくさんのイベントでした!*(^o^)/*

 

1時間半強のイベントで、

なんと歌ったのは2曲だけ(笑)

 

ファンからの質問に答える企画、

人気の曲が生まれるまでの鼻歌レベルのデモ音源を聴かせてくれる企画、

ファンとのゴルフ対決企画、

ドッキリ企画、

ナオトがファンをお見送りしてくれる企画、

と、あれこれありましたが、

いちばん良かったのは、

デモ音源コーナーです。

 

歌詞もなく、

ピアノで音を作りながら鼻歌を載せていき、

メロディと歌詞を融合させて曲を作り上げていくナオトの作詞作曲の仕方を知れて、

すごく面白かった(^ ^)

 

 歌詞も結構かわってるし、

メロディは、ベースラインは近いもののかなり変更が加わってて。

一音一音のこだわりが伝わってきて、

とても楽しかったです。

 

音楽って、いろんな要素が合わさってできていて、いいですよね!

楽器、メロディ、歌詞、ダンス、声、

などなど、

何かひとつかわるだけて全然違うものにかわる。

 

ナオトは、

音楽を通して、

いろんな奇跡を私たちに魅せてくれます。

ほんとに大好き。

 

これからもたくさんの奇跡をみせてほしいです!!

 

 イベントのあとは、

せっかく六本木に行ったので、

へぎそば食べに行ってきました。

 

f:id:towanitomoni:20160923233906j:image

 

f:id:towanitomoni:20160923233913j:image

[食べログ]アクセスが制限されています

 

へぎそば 匠

 

独特の緑色の麺にはコシがあって、

とても美味しいです。

 

ついでに、2合ほど日本酒もいただきました(笑)

 

気持ちよく週末を迎えられそうです!