★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

久々にハロウィンイベント行きます

今年に入り、

ナオトのライブチケットが全然取れなくなってきたので、

ファンクラブについに入ったわけですが、

その恩恵を受けまくっている今日この頃。

 

ファンクラブチケットの当選率は100%、

そしてたまたまだけど、ファンクラブ以外の申し込みの時も、今のところ当選率100%。

 

6月から、最低月一回はナオトのライブに

行ってます(笑)

 

そして今月は…

月末にあるんです、

『日テレ HALLOWEEN LIVE 2016』が。

 

3日間連続で代々木第一体育館で行われるイベントで、

その真ん中の日 29日のイベントに、

ナオト出演!

 

今回は、

ファンクラブでの抽選はなくて、

ナオトインティライミ オフィシャル先行予約。

 

もちろん速攻申し込み!!

 

抽選結果の発表が先週あり、

結果は見事当選★

 

そして、チケットの発券、

つまり座席が確定する日が、

先週の三連休の初日でした。

 

ただ、

わたくし、

この三連休出かけまくっていて忙しく、

コンビニに行く暇もなかったため、

昨日の朝、

通勤途中にセブンイレブンに寄ったわけです。

 

緊張の瞬間。

 

手にしたチケットは…

 

f:id:towanitomoni:20161012070449j:image

 

分かります!?

この感動が!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

アリーナのAブロック!!

 

これは大変!!(笑)

一緒に行く友達に即連絡。

そしてすかさず、

代々木体育館の座席配置図を検索して、

だいたいどのあたりの位置なのか確認。

 

そしたらやはり、

写真の通り、

とても期待できそうな配置。

 

ウキウキ、るんるんの連休明けの朝となりました。

 

そして昨日の夜、

チケット交換サイトを調べてみると…

スタンド席でもまだ値下がりせずに残っているし、

わたしと同じくらいの席のチケットは、

なんと1枚2万円超えヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

驚きです。

これまでのナオトのライブで、

いちばんのいい席です。

 

こんなになるんですね。

まぁ、

ナオト以外にも、

この日は

きゃりーぱみゅぱみゅ

欅坂46

Dream Ami

DISH//

まこみな

などなど、

他の人気アーティストもたくさんいるので、

そのファンの方も多いのでしょうが、

これはほんとに楽しみ。

 

しかも、ナオトはなんと、

トリだそうです!!!

 

そしてこの日は名前のとおり、

ハロウィンライブなわけで。

 

ライブのコンセプトは、

仮装×LIVE祭り!の3日間。

 

仮装して集まるようです。

 

最近のハロウィンの近辺の東京は、

ゴチャゴチャしてるし、

マナー悪い人が山ほどいて、

全然好きじゃないですが、

こういうイベント内で楽しむのは、

なかなか面白そうな気がする(^O^)

 

てことで、

今から待ち遠しすぎて、

どうしましょう。

 

月末って仕事が忙しくて、

ほんと辛いのですが、

これに向けてめちゃくちゃ頑張れそうな気がします。

 

さぁ、今週も残り3日。

頑張ろ。

 

行ってきます。

みなさんも頑張りましょ〜ね〜。