★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

てはじめに。

今日は昨日お伝えした通り、

ちょっぴり遠出です。

 

が、最近の記事を見てみなさま御察しの通り、

結構しばらく乗ってない!!!( ̄^ ̄)ゞ

 

不安!!

 

てことで、朝一で郵便局までおつかい〜★

目的は、

ナオトの仙台ライブのチケットの受け取りです。

 

仙台のライブ、

チケットは取れたものの、

東京公演も行くし、仙台ライブ、

なんと祝日なので、次の日仕事だし…

とりあえず、席が良かったら行こう、

だめなら誰かに譲ろう。

 

そう思ってたら…来ました、神席!!!

 

f:id:towanitomoni:20161112085148j:image

 

アリーナ1桁番代。

アリーナ1桁はこのあいだもだったのですが、

さらにそれより前!

 

やばー!!!!!( ^∀^)

 

にしても今回のアリーナツアー、

どの会場も、

アリーナにブロック表記がなく、わかりにくい。

代々木体育館もそう、

この仙台(セキスイハイムスーパーアリーナ)もそう、

アリーナ ○列○番

という表記です。

 

おかげで、いったい、アリーナのどのへんだ??ってのが

調べてもわかりにくい。

 

でも、今回の席のおかげで、

なんでもいい気持ちになりました。

 

ナオトありがとう。

 

問題は交通手段。

 

夕方の公演、

終わってから仙台駅までの交通手段どうするのか。

バスとかあるのか?混雑で乗れるのか!?

それで困るくらいなら、バイクか車で行っちゃう!?とか。

 

いやでもひとりでバイクは怖すぎるからなし!

 

 

……

あれ、最初の主旨からだいぶ脱線する記事になってしまいましたが、

久々のバイク、

ウォーミングアップはとりあえず完了。

無事帰ってこられました。

 

あと1時間したら、

またお出かけです♪

 

天気良くてよかった(^-^)

 

みなさまも良い週末をお過ごしください。