★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

週末のハーレーいじり バッグ編

週末のハーレーいじり 最終章。

 

f:id:towanitomoni:20161207214035j:image

 

バッグの取り付けです。

 

オークションで入手した、

純正のバッグ。

でも、ソフテイルかなんか用ので…

我が家のナイトスターくんに合わないかも??

 

でも、なんとかなるだろう!ということで

取り付けしようとしたのですが、

残念ながら、

取り付けたい場所にはマフラーとウィンカーが!!

 

てことで、

最終章のはずだったハーレーいじり、

今回は完結しません。

しかも、最終章の具体的な目処もたってません(笑)

 

バッグ取り付けできたらご報告しますね♪♪

 

 

そしていま、ナイトスターくん、

入院中です。

 

重すぎるクラッチを軽くするべく、

入院させてます。

 

クラッチを体感的に軽くする方法は

いろいろあるようなのですが、

うちの子はほんとにかたいので、

ケチらず、

高くてもいちばん効果のある方法を試すことにしました。

 

帰ってくるのは来週末。

 

こちらもまた結果ご報告しますね。