★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

スノボ@軽井沢プリンススキー場

先週今週と、

仕事などなどバタバタで

全然ブログ書けませんでしたが、

週末はしっかり遊びました(笑)

 

f:id:towanitomoni:20170203143305j:image

 

初めて、軽井沢プリンススキー場へ!

新幹線で1時間ちょっと。

長野は遠いイメージでしたが

全然!

すごく近かったです。

 

しかも、駅降りて、シャトルバスに乗って3分くらいかな。

むしろ歩いても全然いける距離。

 

とても手軽な場所にあるなぁと思いました。

 

時間があれば、

となりにあるアウトレットにも行けるし、

最高ですね。

 

先週末は結構暖かかったので、

荷物も少なめ。

春スキーの格好で挑みました(笑)

 

f:id:towanitomoni:20170203143528j:image

 

見てくださいこの

青い空と雪の白のコントラスト。

一切何も手を加えてない、

ただのiPhoneで撮った写真なのですが、

めちゃめちゃいい天気なのが

伝わりますか????

 

気持ちよかったです。

しかも、土曜だというのにこの人の少なさ。

 

バーンは、ガリガリだったので

こけると痛そうでしたが、

うっすらその上に積もった雪があったので

滑るぶんには問題なし。

一緒に滑った初心者の同僚は、

何度も転んで悲鳴をあげていました。

 

痛すぎて、転ぶといつも気をつけの姿勢www

f:id:towanitomoni:20170203144315p:image

 

わたしとしては、

広くて、急すぎず緩やかすぎもしないバーンだったので

とても滑りやすかったです。

 

夫に特訓してもらったターンの

実践練習をたくさんできました。

 

でもやっぱり、

今度はもう少し雪のあるときに、

そして時間に余裕のあるときに、

またここに来たいなぁと思いました。

 

今週末も、

またスノボ行って来ます。

次はどこでしょ〜か。

 

皆様も素敵な週末をお過ごしください。