★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

プチツーリング to 練馬

今日は、

友達から、昨日子供が産まれたと連絡を受け、

たまたま時間があったのと、

友達の体調が良さそうだったので、

ちょいと顔出しに、

練馬まで行ってきました。

 

夕方の練馬までの道のり…

渋滞凄そう…とも思いつつも、

たまにはいいだろうと思い、

チャレンジ。

 

やはり結構混雑してました。

でも、スタートの練習になったので楽しかったです。これくらいの近距離なら、渋滞でも疲れずにすみます。

 

途中、桜が綺麗なところもたくさん見ました。

 

f:id:towanitomoni:20170405200143j:image

 

これは明るいうちに撮った、

うちの近所の写真ですが、

どこも今週末には満開になりそうですね(о´∀`о)

 

でも、わたしは明日からちょっくら旅に出るので、

満開の桜を拝めないかもしれません。。。

 

お花見ツーリングとか、

良さそう。

 

誰か行ったらレポしてください(о´∀`о)

 

では、旅行の準備に取り掛かります!