★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

宮古島に行ってきました。その2

4月前半に行ってきた宮古島

今回は、

前回

outdoor-life.hatenablog.com

に引き続き、その2です。

 

 

 

宮古島2日目。

この日は、ウィンドサーフィンしてきました。

 

 

ビーチはこのとおり。

なんてきれいなんでしょう。

雲がかかっていますが、

こんな海のエメラルドグリーンと白い砂浜は

日本のどこでもお目にかかれない!

 

海外旅行でも結構きれいな海行きましたが、

宮古の海は、私の知っている中ではいちばんきれいじゃないかな。

 

この日は、少々風強め。

一緒にウィンドしに行った先輩 Yさんは、ウィンド経験歴のまだ浅い方だったので

少々心配しつつも、

スクールをしてくださるというのでほっと安心。

 

安心して、私も楽しめました(笑)

どうでしょう。

結構かっこよく撮れてる!!

 

ホテルの目の前の与那覇前浜ビーチは、

東洋一の美しさなんですってよ。

トリップアドバイザーで一位だったとかそんな話だったかなぁ。

ちょっと怪しいけどww)

 

こちらの紹介記事にも、きれいな海がわんさか!

www.jtrip.co.jp

 

ウィンドを堪能したあとは、

一度ホテルに戻って、

焼肉を食べに行きました。

こちらも友人に勧めてもらったお店で、

珍しいものも食べられました(^◇^)

牛タンがミラクルうまい!!!(笑)

幸せでした。

 

あーーーー思い出すだけでヤバイです。

お腹すいてきます。

 

大満足してホテルに戻ってからは、

また、昨日の続きの日本酒を飲み、

次の日を迎えました。

 

つづく。