★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

ハーレーをかっこよく乗り回したいなぁ

ハーレーをかっこよく乗り回したいなぁ。。。

 

はてブロツーリングから戻ってきて、

強く強く感じています。

 

あれからもう1週間・・・。はや!

 

で、今日、暇だったので

YouTubeでハーレーの乗り方動画をあれこれ見ていたのですが、

こんなの見つけました。

 


アメリカ米国 バイク スーパーテクニック 白バイ

 

これはかっこよすぎます。

3回くらい見ちゃいました。

 

時々、ガリって擦ってますが、

それにしてもかっこいい。

 

警視庁で、こんなのやってるみたいなので、

 

二輪車交通安全教室 警視庁

 

わたしも参加してみようかなと思います。

参加したらまたレポしますね!