★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

ANA ウィンドサーフィンワールドカップ 横須賀大会!

今日から、

ウィンドサーフィンのワールドカップが始まりました。

日本での開催は24年ぶり!

 

ANAさん、ありがとう。

楽しみでしょうがないです。

 

f:id:towanitomoni:20170511125232j:image

 

早速、朝から、津久井浜までやってきました。

家から電車で2時間…遠かった!

 

けど、平日というのにすごい人。

しかも、この時期のビーチに。

なんか不思議な感じです。

 

ウィンドサーフィンの世界トップの人たちが集う機会なんて、そうそうお目にかかれないですよ。

昨日はウキウキが止まらなくてあまり寝られませんでした。

 

大会初日の今日は、とってもいい天気!!

午後からは風もあがってきそうです。

無事大会も成立しそうな見込み。

 

これから開会式です。

続々と選手たちが集まってきました。

 f:id:towanitomoni:20170511125923j:image

 

またレポしまーす。