★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

速報★KAZAMIがやってきた!!

 先日、

2りんかんに行ってシステムヘルメットを買おうとした件について書きました。

outdoor-life.hatenablog.com

 

その後、

Toshi (id:toshi-360)さん、

id:gan_jiroさん、 

なまもの (id:namamono04)さん

にコメントいただき、

さらに検討を重ねた結果、

当初買おうと思っていたKAZAMIに決めました!

 

 

 

Amazonで早速注文して、

そのKAZAMIが、ついに先日、我が家にやってきましたー!!!!! 

 

 いい色!

うちのNMAXちゃんと、本当によくあいそうです。

 

f:id:towanitomoni:20160512213510j:plain

 

ナイトスターくんのガソリンタンクも、

かなりわかりづらいですが細い赤のラインが入っているので、

合うと信じています。

f:id:towanitomoni:20170430150531j:plain

あとはウェアの色を少々選ぶ気がするので、

おしゃれにも気を使っていきます(笑)

 

とりあえず、インカムの移設は終わりましたが、

まだお出かけしていないので、

お出かけしたら、レビューしたいと思います(^◇^)

 

音漏れどうかな。

ジェッペルよりは絶対静かだと思うけど、

店員さん曰く、

システムヘルメットはどうしてもフルフェイスと比べると

密閉性は落ちてしまう・・・

とのこと。

 

実際に走ってみるしかないですね!

 

今日軽く走ってこようと思っていたのに、

つい、うっかり昼からお酒を飲んでしまいました(笑)

ざんねん。

 

あと、とりあえず装着した感じですが、

重いです!

これは慣れかな。

ジェットに慣れてるので、

どうしても重いのは致し方ないと受け入れています。

 

ではまたレビューしまーす。おやすみなさい♪♪