★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

晴天の本栖湖

先週末は、

ここに行ってました。

 

f:id:towanitomoni:20170521185607j:image

 

千円札の場所です。

 

ウィンドサーフィンの大会

TRICK’N TRY MOTOSUKO 2017

があったので、見に行ってました。

 

ここのところ、

わたしのウィンドサーフィンブームが再燃していて、

前の週のワールドカップといい、

ウィンドに触れる機会が多くて幸せです。

 

しかも、ハイレベルな選手達の!!

 

私が行った土曜日は、午後から風が吹いたので、

たくさんのレースがありましたが、

私が見たかった選手の試合は

残念ながらありませんでした。

 

でも、アマチュアのいちばん高いレベルのクラスの試合をたくさん見ることができたし、

プロの選手たちの練習風景も見られたし、

かなり面白かったです。

 

何時間もただひたすら見てるだけでしたが、

あっという間に時が過ぎてしまいました。

 

最近はほんとに年に数回しかやってないけど、

ウィンドサーフィン歴は、このGWで一応、丸9年になりました。

しかし・・・ 

恥ずかしながら、フリースタイルの競技に

こんなにもたくさんの技があるなんて

全然知りませんでした。

 

 

名前はわかる技はちらほらあるものの、

実際に技を見ても何が何だか全然わからなかった・・・。

 

YouTubeでも見ながら勉強しようと思いました♪

 

翌日の日曜にも試合は引き続き行われ、

私の応援している小林悠馬選手が優勝!

さすがです。

 

次回は悠馬くんが競技してるところを

見に行きたいな。