★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

ナオトの日2017に行って来ました!

ナオトの日スペシャルLIVE2017

〜おまたせ、おまかせ、おまっとぅり!

ウェルカムバックでナオトの日!〜

 

に行って来ました。

毎度、ナオトのライブって、

タイトルが面白いんですが、

今回も考えてますね(笑)

 

ほんと、お待ちしました!!って感じでした。

 

ナオトが旅に出て約半年!

長かったです。

 

はるばる名古屋までやって来た本日。

 

昼は、駅の近くのひつまぶしやさんへ。

 

f:id:towanitomoni:20170711001714j:image

 

昼間っから、うなぎの長焼きにみそ串カツ、

ひつまぶしに日本酒

…という、完全に酒飲みのチョイス。

 

食べ過ぎ飲み過ぎで苦しくて(笑)

一旦ホテルにチェックインして一休み。

 

お風呂に浸かってゆっくりして充電し、

ライブに臨みました!

 

相変わらず、小ネタを挟みまくってくるナオト。

歌がメインなのか、

トークがメインなのか、

何がメインなのかよくわかりませんが、

楽しかったです。

 

普段めったに歌わない曲をたくさん歌ってくれたし、

旅の話もすこし聞けたし、

ジャニーズみたいな演出もあったし(笑)

嬉しい発表もたくさんあったし!

 

ファン感謝祭の日程も決定したし、

年末のライブ予定も決定!!

映画も2本、本まで出版。

ナオトがんばってるー。

 

ところでセットリスト、

誰かアップしてくれないかなー!

今のところセットリストまとめてくれてるところは見当たらず。

 

手紙とか、

「なおと」名義時代の古い曲 Good morningとか、

珍しい曲もたくさん聴けて、

大満足です。

 

あと、1万人みんなが楽しめる客席配置や

登場パフォーマンス。

 

さすがナオトでした。

名古屋まで来てよかった!

 

あと、

初めて行った日本ガイシホール

とてもよかったです。

名古屋駅からも近いし、

最寄りの笠寺駅からもすぐ。

 

そして、素晴らしかったのは、JRのスタッフさんの対応。

 

ガイシホールでのイベントにあわせて、

普段各停しか止まらない駅に、

快速の電車も臨時停車。

 

さらに、駅には手際よくお客さんを誘導するスタッフさん。

 

1万人が一気に駅に押し寄せたけど、

特に混乱なく、

公演終了後、30分後には名古屋駅に戻ってこられました。

 

すごいです。

東京に比べて、

焦りすぎないお客さんもよかったのかもしれませんが。

 

また来年もナオトの日、行きたいなぁ。

 

ライブ後は軽く居酒屋さんで飲み、つまみ、

ホテルに戻って来ました♪

 

明日は早朝の新幹線で東京に戻ります。

あーゆっくりしたかった。。

 

でも大事な用があるので仕方なし。

ではおやすみなさい♪♪

 

最後に、公式情報から転載!

映画『ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー2』の公開に伴い、
『旅歌ダイアリー2』プロジェクトが本格始動!!

*TOUR 
世界の旅の経験を携えて11/8(水)より全国5ヶ所ZEPPツアーを開催!
ナオト・インティライミ LIVEキャラバン2017「旅歌ダイアリー」
http://www.nananaoto.com/2017_zepp

*BOOK 
旅フォト日記「旅歌ダイアリー2」が10月発売!(幻冬舎刊)

*TV 
ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー2 ON TV」
劇場公開に先駆け、映画とは異なるオリジナル編集版で、旅の模様を30分×全10話で放送!
9/4(月)スタート 毎週月曜 夜11時~(全10回)
放送チャンネル:BSスカパー!/スカパー!4K 総合 ※初回、第2回は無料放送