★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

アクティブ妊婦のマタニティライフ

臨月をむかえ、 ここあら(筆者「こあら」の子どもなので「子」こあら の意。)の誕生が まだかまだかと首をながーーーーーくしております。 妊娠発覚から実質約7か月。 (一般的には4週を1か月と数えるので、今は37週で10か月) 妊娠発覚から約3か…

Logicool キーボードK380がめちゃ使える!!!

みなさまこんばんは。 タイトルみて、突然どうした!って感じですが、 以前のブログでお伝えしたとおり、ただいま妊娠しておりまして、 7月に入って里帰り中なのです。 で、することなくて、本当に暇で、 子育てグッズを買ったり、 マタニティヨガやストレッ…

続報!オリンピックの抽選申込完了!

昨日訴えたオリンピックの抽選申込の件、 outdoor-life.hatenablog.com 昨日もすごいアクセス集中でしたが、 今目が覚めてチャレンジしてみたところ、 サイトへのアクセスはそれほど混んでおらず、 電話認証も一発! めでたく、抽選申込完了しました! 絶対…

オリンピックの抽選申込スタート

東京2020の、観戦抽選申込が開始になりましたね。 産まれる予定の子供がまだ1歳にならないタイミングでオリンピック開催なので、 そもそも行けるのか!?という疑問を感じつつも、 とりあえず申し込んどこうかと思い、昨日の朝サイトを覗いたら、 混雑してい…

超ご無沙汰しております!!

ご無沙汰しすぎて、 このブログのアプリの使い方を忘れてしまうほどですみません(笑) とりあえず元気です!生きてます! 相変わらずアクティブに過ごしております。 前回のブログからなんと1年1ヶ月!!ほんとにごめんなさい。 ハーレー乗りは継続(回数は…