★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フリマサイトでの傾向分析?

そんなこんなで、 土曜はたっぷり、 秋冬向けのバイクグッズを購入したわけですが、 日曜もまた、 バイク用品店行ってきましたー!! 今度は2りんかんへ。 目的は、バイクの後ろにつけるシートバッグを買うため! こんなやつ! ハーレーといえば革バッグ★ …

秋~冬のバイク用品を揃えにいってきたよ

この週末、 土曜は急遽予定がなくなったため、 ラフアンドロード川崎店 Rough&Road ショップサイト に行ってきました(^◇^) 最近、いつ出かけてもいつも雨・・・。 雨に懲りた私たち夫婦。 これまで、100均のレインパンツに、 防水仕様のライダースジャ…

FCインティライミ ファン感謝祭行ってきました★

今日はナオトのファンクラブイベント。 FCインティライミファン感謝祭2016 に行ってきました(≧∇≦) ただでさえ、 ライブで歌わずトークの多いナオト(笑) 今日はいっそうトーク満載! ファンだからこそ楽しめるコンテンツ盛りだくさんのイベントでした!*(…

30歳になりました!

こんにちは。こあらです。 ついに、三十路になりました。 昨日はお祝いに、 美味しいお肉と、ケーキをいただきました! 夫と付き合って4年。 ケーキを買って帰ってきてくれたのは初めてで。 超感激して泣きそうになりました。 やっぱり、ケーキとかお花とか…

ロングツーリングからの帰還とマイナンバー

昨日は、どしゃ降りの中、 無事帰還しました。 降り出す前に撮れた夫の写真*\(^o^)/* 風が強かったので、 ウィンドブレーカーが膨らんで、 ホンモノより随分と恰幅よく見えます(笑) 私は、雨の中のハーレー、 そして、100均のカッパは溶けてしまいそうで、…

母からのプレゼント

今週のお題「プレゼントしたい本」 今日は敬老の日ですね。 30歳を目前に控えたこあらです。 こんばんは。 今週のお題。プレゼントしたい本。 わたしは普段全然本を読みません。 読み始めるとハマってひたすら読むのですが、 2週間ほどでその波は去り、 また…

親孝行。そうだ!明日は敬老の日!

一日中雨だった本日。 ほんとに何もすることなかったので、 夫のお母さんのお仕事を手伝ってました★ おかあさん、 ドールハウスを作って道の駅などなどで売ってるのですが、 その一環で、 木製のクリップにお菓子やパンを くっつけて売ったりもしています。 …

雨じゃ何にもできないよ〜。

昨日から夫のご両親の山小屋にいます。 あいにくの雨。 ほんとは今日は、 石窯でパン作りか、 バイクの練習!! って思ってたけど、 山梨はなかなかの雨で、 全然バイクの練習ってかんじにはならず。 パンづくりも、 オーブンのないこの家で、 雨の中、生地…

目的地到着!

無事に、山梨の目的地に到着しました! 初のナイトスターでのロングツーリング、 緊張したけど、 楽しかったです★ 途中、信号待ちで夫とはぐれ、 しばらく寂しいソロツーリングもしましたが、 めちゃくちゃ心細かった!!!! ふたりがいいです♪♪ 夫は、 NMA…

初のロングツーリング

初のロングツーリング中です。 でも、体力の消耗が心配なのでわたしはNMAXちゃんです。 夫がナイトスター。 暑い!

ナオト感謝祭座席決定!!

ナオトのニューアルバムが発売されて3日。 オリコンのデイリーランキングを見ると少し下がってきてるみたいだけど、 まぁまぁまぁ、いいです! http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/2016-09-15/ それより、 今年の感謝祭(ファンクラブ限定イベント)の座席が…

Sixth Sense発売★

明日はナオトの、2年ぶりのアルバム発売日。 ファンクラブ盤を買ったわたしのもとには、 帰宅したら早速届いておりました*\(^o^)/* 早速、PCに取り込み、 iPhoneに取り込み★ 聴く態勢は万全。 いま、このブログ書きながら聴いております♪♪ 思い返せばこの2年…

そして、誰もいなくなった????

昨日は、 大好きな藤原竜也さんの主演ドラマ、 そして、誰もいなくなった の最終回でした。 最近めっきりテレビを見なくなったわたしとしては、 今回のクールは、 そし誰、 家売る女、 はじめまして、愛してます、 好きな人がいること、 と、4つもドラマを見…

ハンドル、ミラーの交換と、納車後初のお出かけ。

今日は、 納車後初のお出かけ!! お昼ご飯と、 バイク用品店に行ってきました。 の前に… 朝は、 バイクをいろいろいじってました。 購入時のハンドルが、 ロースタイルのロボットハンドル? みたいなやつだったのですが、 背が大きくないわたしには、 けっ…

食欲の秋という都合のいい言い訳

今週のお題「秋の味覚」 食欲の秋。 スポーツの秋。 読書の秋。 いろいろ言いますよね〜。 わたしはあんまり読書しないので、 食欲の秋、スポーツの秋です。 スポーツの秋は、 身体を動かすのに暑すぎず寒すぎず ちょうどいいってことで、 できた言葉と推察…

田舎から戻ったら変貌を遂げていた◯◯◯◯

火曜に、 田舎から東京に戻ってきました。 夜、家に帰って、 新しいパートナー、ナイトスターくんにご挨拶しようとガレージを覗いたら… 変貌をとげてました!!!!! そう、変貌をとげたのは、 ハーレー でした。 ミラー、マフラー、タンデムシートは 想定…

パン焼きました

ちょっとかため、 サクッとした食感の三日月パンです。 今日はオープンですが、 石窯で焼いたらもっと美味しいだろうなぁ…(≧∇≦)

あっという間…

土曜からの帰省、 あっという間に終了しました(._.) 父が昨日以外全部お休みだったので、 ほとんど予定を入れず、 ウィンドして、 友達と友達の子供と遊んだ以外は ずっと家でゴロゴロ過ごすという、 ダラけた帰省でしたが、 いい休養になったかな。 でも、…

台風に期待!?

昨日は、 台風の風が入ってくると聞き、 愛媛県松山市の和気浜に ウィンドサーフィンをしに行きました。 が、ぜーんぜん風がない!! しかも、出だしは雨も降っている。。 そっちはまぁ予報どおり。 久しぶりのウィンドだし、 とりあえず身体に思い出させよ…

1年ぶりの帰省

今から1年ぶりの帰省です。 楽しんできます♪ とりあえず羽田空港といえばここ。 第二ターミナル南ウイングの エアポートラウンジです。 ゴールドカードを持っていれば 無料で入れるラウンジなのですが、 持ってない方も、1000円だったかな?? それくらい払…