★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

目的地到着!

f:id:towanitomoni:20160917170928j:image

 

無事に、山梨の目的地に到着しました!

初のナイトスターでのロングツーリング、

緊張したけど、

楽しかったです★

 

途中、信号待ちで夫とはぐれ、

しばらく寂しいソロツーリングもしましたが、

めちゃくちゃ心細かった!!!!

ふたりがいいです♪♪

 

 

夫は、

NMAXちゃんの方がお尻が痛くないし、

熱くないし楽で良かったと言ってましたが、

私は、手に伝わる振動がナイトスターの方が少なかったし、

スロットルの開け閉めが少なくて済むし、

なかなか快適だったので、

ナイトスターのがよかったかも?

 

いや、でも渋滞とかだとクラッチレバーを握る左手がすぐおかしくなりそうなので微妙なとこかな。

良し悪しですね。

 

いずれにせよ、

この三連休で、

運転上手くなってきたいと思います★乞うご期待。