★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブレポ 日テレハロウィンライブ2016

今夜は、日テレハロウィンライブ行ってきました。 3日間連続のイベントで、 今日は2日目。 まこみな DISH// Dream Ami 欅坂46 きゃりーぱみゅぱみゅ ナオトインティライミ の6組と、 特別ゲストのピコ太郎。 大好きなナオトはトリでした。 待ち遠しい3時間!…

歌舞伎deハロウィン市

今日は、 昼から、 新富町の、歌舞伎deハロウィン市というイベントに来てます。 新富町にあるいろんなお店が集まって、 ハロウィンイベントやってます。 わたしは、 ハンバーガーとパンプキンスープを いただきました。 あと、ワインをたっぷり(笑) 仮装し…

ハーレーダビッドソン ワンデーフェスティバルin 味の素スタジアム2016

今日は、 味の素スタジアムで行われた、 ハーレーダビッドソン ワンダーフェスティバルなるものに、 行ってきました♪( ´▽`) 予想してたとおり、 味スタの駐輪場には、たくさんのハーレーが並び、 圧巻!!! 受付する前からテンションアゲアゲです(笑) 来…

明日はハーレーのイベントだっ!(o^^o)

明日は、 ハーレーの2017年モデルの発表展示 試乗会ですよ!! ハーレーダビッドソン ワンデーフェスティバル in 味の素スタジアム 今から楽しみ過ぎます♪( ´▽`)

残念!!

今日は、 箱根園ゴルフ場に行って来ました。 トップページ | 箱根園ゴルフ場 プリンスホテルの系列のゴルフ場です。 GORAのプランで、 4名で予約したら1名無料プランで申し込み。 一人当たり約1万円でプレーできました。 東京から1時間半で、 土日でこの値段…

晴天のゴルフ!

箱根に来ています。 どーーーも今日は不調ですが、 天気が気持ちいいのでOK。

晴れの日のウィンドサーフィンはやっぱ最高!!

ひゃっほーい! 風は弱めですが、 みんな楽しめるくらいの風。 気持ちよかった(^。^) 天気いい日の海は最高です。 これからたらふく食べて飲んできます。

ボルダリングに行った話

昨日は、 職場の同僚のお誘いで、 ボルダリングに行ってきました!(^。^) いつも気になってはいたものの、 なんか機会がなくて行けてなかったので、 とても嬉しかったです。 今回は、渋谷にある、 渋谷明治通り本店 | Bouldering studio PEKIPEKI に行ってき…

久々にハロウィンイベント行きます

今年に入り、 ナオトのライブチケットが全然取れなくなってきたので、 ファンクラブについに入ったわけですが、 その恩恵を受けまくっている今日この頃。 ファンクラブチケットの当選率は100%、 そしてたまたまだけど、ファンクラブ以外の申し込みの時も、今…

初のAirbnb宿泊

三連休の後半2日間は、 山梨の西湖へ行って来ました。 宿泊先は、 湖のすぐそばにある、 Airbnbです。 最近、民泊ってよく聞くけど、 特にきっかけもなく、 一度も泊まったこともなかったのですが、 今回の企画者の方の提案で、 こんな素敵なところに泊まる…

連休はまた雨で始まり!

連休1日目。 職場の仲良しメンバー7人で、 ウィンドサーフィンしてきました。 雨は残念だったけど、 みんな楽しんでもらえたようでよかった^ - ^ 昼から夜11時まで飲んでました。 楽しかった!! 今日はこれから山梨行って来ます。 ねむ! 居眠り運転しない…

小学校でプログラミング!!

うちの近所では、議員さんやNPO団体の方が、通勤時間帯に演説をしています。あまりテレビや新聞を見ない私にとっては、 この朝の時間帯にいろんなテーマで話を聞けるのは興味深いです。もちろん、立ち止まって聞くことはないのですが、 キーワードだけ覚えて…

ゴルフ@大熱海国際ゴルフクラブ

先週末は、 海の仲間と、ゴルフ行ってきました★ 行き先は、大熱海国際ゴルフクラブ。 東京からは、車なら東名、新東名、小田原厚木道路とかで 行けます。 東京ICから97分でティーアップ!と 宣伝してますが、 実際はなかなか厳しいんじゃないかなー。。。…

今日はゴルフ!

今日は、2ヶ月ぶりのゴルフです。 前回、 outdoor-life.hatenablog.com 『練習あるのみ! 月に1、2回はやらなきゃ★』 的なこと書いたくせに、 それから一度も練習出来ませんでした(; ̄O ̄) だって、雨ばっかりなんだもん。。 気象庁の提供データを抜粋して…