★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

星野リゾートからニラカナイへ。

今日は石垣島から移動して小浜島へ。 ここに来るのは3年半振り。 結構ご無沙汰です。 この4月から、 星野リゾートのリゾナーレ小浜島が、 ホテルアラマンダ小浜島、 ホテルニラカナイ小浜島 の2つのホテルに生まれ変わりました。 生まれ変わるというと改『善…

石垣島なう

ウィンドサーフィンしに、 南国へやって来ました。 今日はひとり前夜祭。 現地の友人オススメのお店へ。 最終日に天気良ければ、 石垣島一周ソロツーを しようかなーと考えています。 どなたか石垣島でツーリングしたことある方いたら、情報ください♪♪

ナオト・インティライミ アリーナツアー 2016 Sixth Sense(初回限定ファンクラブ盤【2DVD+LIVE CD+PHOTO BOOK+スペシャルトレーラーパッケージ】)が届いた!!

ででーーーーん! 届きました。 明日発売の、ナオトのライブDVD。 ファンクラブ限定盤の、 高級バージョン(笑) 急いで帰宅して、 鑑賞中。 大興奮!!です。 このライブツアーは、 わたし自身、 東京公演 outdoor-life.hatenablog.com に、仙台公演 outdoo…

初タンデム練習とウィンドサーフィン

この週末は、 普通二輪の免許をとってようやく1年経ったので、 初めてタンデム走行の練習をしました♪ はーれーではなく、NMAXちゃんで! といっても、30分くらいだったのですが。 友人に協力してもらい、 近所をぐるぐる。 最初、細い路地で 後ろに乗っても…

祝!タンデム解禁!!

普通二輪の免許を取って、 今日で1年。 ついに、 二人乗りできるようになりました!!! これからタンデムの練習始めたいと思います‼️ そんな記念すべき本日は、 潮干狩りに、 横浜まで来ています。 朝からお酒飲んでるので、 今日はタンデムはお預け〜。 で…

スマホナビ何使っていますか?

突然ですが、 皆さんはツーリング行くとき、 スマホナビ何使ってますか? わたしはYahoo!カーナビが基本で、 Googleマップをちらほら参考にしながら走ります。 これは車に乗るときも同じ。 なのですが、 いま、カーナビタイムをお試しで使っていて、 この1ヶ…

初めてのバイク車検

今日は、初めてのバイク車検! ユーザー車検にするか、 かなり悩んだのですが、 初回だし、不安で… とりあえず今回はお店でやってもらうことにしました。 お店選びは比較サイトであれこれ調べましたが、どうやら、 ホリデーバイク車検 | ホリデー車検 が、い…