★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーレーダビッドソン 最新モデル大試乗会 in お台場!

昨日は、 これに行ってきました!! なんでも、 試乗車でレインボーブリッジを渡れると★ 最高じゃないですか(°▽°) 以前、味の素スタジアムのイベントも 楽しかったんですが、 ツーリングモデルで公道走れるとか大興奮(^O^☆♪ てことで、 また夫と一緒に、…

ライブの余韻にひたる。

ナオトのライブから2日。 春から毎月1件から3件のナオトのイベントに参加してきたので、 このあと、 ライブ参戦の予定がないのが寂しくてしょうがないです。 でも、自分のスマホの中にある音楽を セットリスト順に並べ替えて流してくれるアプリを使って、 通…

Sixth Sense 仙台公演!

前回、前々回と、 セキスイハイムスーパーアリーナがいかに遠いかをお伝えして来ました(笑) ほんと遠かったのですが、 その分、ライブの興奮も最高でした! まずは席がめちゃめちゃ前の方で、 前回の代々木より格段にナオトがよく見えたこと、 演出やトー…

セキスイハイムスーパーアリーナへの行き方 必殺技 後編

そんなわけで、 outdoor-life.hatenablog.com ナオトのライブのために、 仙台駅からレンタサイクルでセキスイハイムスーパーアリーナまで行ったのでした。 後編は、起こったいろんなハプニングを中心にお届けします。 実に順調と思われた、 レンタサイクルの…

セキスイハイムスーパーアリーナへの行き方 必殺技 前編

あきをナオトのライブのために、 仙台までやってきました╰(*´︶`*)╯♡ 地方遠征は、 絢香の、長期休みの前の最後の公演を大阪に見にいって以来かな。 で、仙台とはいうものの、 セキスイハイムスーパーアリーナというのが 実に仙台から遠いっっっ!! そんな…

ワクワクが止まらない!

今日は、 ナオトインティライミのライブ 仙台公演です╰(*´︶`*)╯♡ 先週に引き続き、 今日も参戦! ワクワクワクワクワクワクワクワク! ただし…今日はただの1日限りの祝日…。 ライブの終演は7時半ごろの予定。 仙台というものの、 公演の場所は仙台駅からめ…

グループ打席貸し切りー!!

今日は、職場のメンバーで、 ゴルフの練習へ。 昨日お伝えしたとおり、 こんなわけでスコアひどかったので、 反省もこめ、 今日は、気合いを入れて練習に励みましたw 今日の練習場所は、 東陽町にある、 METRO GREEN TOYOCHO メトログリーン東陽町 へ行って…

どんな新しいこと始めてますか?

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」 わたしは今30歳。 5年後の自分へ・・・ なんでも興味持っちゃう病のわたしは、 基本、同じことを5年も続けることがないので、 まったく想像つきません。 5年前のわたしは、 30歳…

スコア、ガタガタ…

今日は、雨の中、 ゴルフ行ってきました! 習志野カントリークラブ空港コース。 どよよよよーんという暗い空に、 結構な雨。 バイク用に買ったカッパを、 初めて使いました。今日。 大活躍!! 頑張りましたが、 二日酔いに睡眠不足、雨が重なり、 スコアは…

ライブレポ ナオトインティライミ アリーナツアー2016 Sixth Sense

行ってきました! ナオトインティライミのアリーナツアー初日! ナオトインティライミ アリーナツアー2016 Sixth Sense。 こっから先、 ネタバレたくさんあるので、 知りたくない方は退散してくださいw わたしの席は、 アリーナの中でも、後ろから数えて10本…

大混雑!!

やってきましたー! じゃじゃーん! なんか、すごい人です。 今までのなかでいちばん混雑してる気がする。 アリーナに入るための列とかある。 グッズのナオトTシャツも着て準備万端です。 いってきまーす。

待ち遠しい!!

今夜は、 ナオトのアリーナツアー初日╰(*´︶`*)╯♡ 前日の昨日、 ギリギリにライブTシャツも届き、 いつものタオルとあわせて準備万端! 今夜は代々木だ★ さて、今日は朝から健康診断にインフルエンザの予防接種。 夜まで体力残せるのか!?!?(笑) 行って…

きんにくつう。。。

これはウィンドの筋肉痛?? いや違う。 これは、 ツーリング痛。 あぅぁーーー。 ゆっくりお風呂につかって、 身体をほぐします。

今日もバイク日和

今日もいい天気! バイク日和♪♪ てことで、 今日は夫と動物園行って来ました。 昨日はわたしのハーレー高速デビューでしたが、 今日は夫の、ハーレー高速デビューでした★ 行き先は、横浜にある金沢動物園。 コアラがいる、珍しい動物園なんです♪ これがコア…

鎌倉ツーリング!

昨日は鎌倉へ、 ウィンドサーフィンしに行って来ました! バイクで╰(*´︶`*)╯♡ ナイトスターに乗って、 遠出するのは初めて! 不安すぎたので、途中まで夫に伴走してもらいました。 集合場所は2りんかん。 職場の先輩 Fさんと合流です。 一緒に大型二輪の免…

てはじめに。

今日は昨日お伝えした通り、 ちょっぴり遠出です。 が、最近の記事を見てみなさま御察しの通り、 結構しばらく乗ってない!!!( ̄^ ̄)ゞ 不安!! てことで、朝一で郵便局までおつかい〜★ 目的は、 ナオトの仙台ライブのチケットの受け取りです。 仙台のラ…

明日はーーーーー!?

明日は、 ついに!!! 愛しのナイトスターで、 高速に乗っちゃうよっっっ!! それだけ! わくわく。 お休みなさい💞

わたしらしい締めくくりw

順調だったルメール騎手。 9レースやって7レースも1着を勝ち取っていました。 そんな中迎えた本日のメインレース。 アルゼンチン共和国杯 。G2のレースです。 なんと4着!(u_u) 2レースから全部ルメール騎手に賭けてきたわたくし。 今回も頑張れ!!の気持ち…

ルメールいい感じ!

今日は東京競馬場で競馬! JRAの知り合いに来賓席手配していただき、 ゆったり観戦です★ 今日はわたしの大好きな騎手 ルメールさんが絶好調! おかげさまで、 今のところまだ黒字です。 今日は100円ずつひっそり賭けてるので、 儲けはまだ数百円です(笑) …

バイク日和!

昨日、今日で、 山梨県の石和温泉へ行ってきました。 山梨にはわりとよく行く方ですが、 素通りするだけで行ったことはなかった石和温泉。 石和名湯館 糸柳(山梨) ホテル・旅館をお得に予約 【楽天トラベル】 こちらにお邪魔してきました。 温泉は、お湯がと…